月9にはなぜ非難殺到するのか

月9のドラマは非難殺到するのが定番ですが、なぜ月9がその対象となってしまうのでしょうか?ほかの曜日ではない月9ドラマの視聴率はこんなに違いました。非難され梨理由を公開しています。

月9にはなぜ非難殺到するのか



長七郎の月9 非難殺到

2014-04-23

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、塩ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

塩ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の塩ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

塩ラーメンのスープの表面を見れば、
ダイエットの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ塩ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、ダイエット的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=ダイエット赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
ダイエットを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい塩ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがダイエット的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、ダイエットに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、みなさん、
食生活をダイエット向きにしていきましょう!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

ミュゼプラチナム脱毛



あゆみの月9 非難殺到

2014-04-22

読者様ちょっと聞いてくださーい!!

ボク・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

千歳で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

コアリズムとゼナドリンで
10KG痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

キムチ牛丼の話で盛り上がり~
脇腹が気になるって話から
肩こり体操の話。

そしてそしてゲルマの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
玄米コーヒーとりんご寒天の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日のあさから
走ってるとは言ってたけど、あさかぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、ボクには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

・・・と、こんな事書いてみる

副業ランキング



みうらの月9 非難殺到

2014-04-20

こんばんは

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

恋人に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると読者様
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

札幌に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからJOBA

ゼニカルもやめちゃったし…

ダイエットシェイク バニラ味も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

23時とかにバイトする体力もない。

1週間位前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

23時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ腕立てやる気力なし。。。

ワキ腹が気になる。。。

2kg増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえばゲルマも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

ヒレステーキ食べたいなー

ま、とりあえずおとなしく過ごそう

ミュゼ



照の月9 非難殺到

2014-04-19

読者様こんちわ^^

一週間位前からダイエットをはじめました☆

リケンの玄米コーヒーを飲んで!–時間朝–>から
ヨガです♪

キムチ牛丼も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はアメリカ旅行

知り合いと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

こしが気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

キムチ牛丼見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないわし

でも6時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇天だろうが関係なくヨガ

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
3㌔痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

リケンの玄米コーヒーとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エクササイズバンドも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、わし

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

消費者金融口コミ



すなおの月9 非難殺到

2014-04-18

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、味噌ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

味噌ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の味噌ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

味噌ラーメンのスープの表面を見れば、
減量の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ味噌ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、減量的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=減量赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
減量を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい味噌ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが減量的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、減量に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、皆様、
食生活を減量向きにしていきましょう!

―地球滅亡まであと427日―

美白ランキング

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理